happy_88’s blog

専業主婦の日常です😂👍🏻

結婚だけが…

こんにちはー\(^^)/

 

結婚して2年になりますが

旦那とは正直不仲です。

 

30代を超え

両親が高齢なこともあり

結婚よりも介護の方が先なのでは?

とゆう不安もあり

 

相手に押されて適齢期を逃すまいと

結婚しました。

 

お互い相思相愛で、好きで好きで仕方がなく

相手がいないとダメなんて言える人

 

一体どれだけおるんやろう?🤔

 

そこそこ歳で

出会いもなく

たまたまそのとき付き合ってた人と

流れるように結婚する

 

 

f:id:happy_88:20200201163349j:image 

 

 

お互い大好き大好きで結婚できるなんて

わたしには

もはや奇跡✨

 

 

 

進学も就職もやけど

べつにふつーに

いける高校に行って

受かる大学に行って

受かった会社に就職した

 

でも、行った先で出会った人

経験したこと

わたしには宝物で

行って良かったなあって、いまはすごくすごく思っていて

 

そこで充実した時間を自分なりに過ごしてた

 

 

 

ただ、この結婚だけが

 

 

後悔のかたまり